お知らせ

NEWS

婚活 新聞 掲載されました ‼

突然ですが、つばさコンシェルジュの婚活 記事 が 新聞 掲載されました。

今回も大きく、1月11日の神戸新聞社の朝刊 明石版に掲載いただけました。
前回は、11月5日 同じく、神戸新聞社の広域版に起業したことを大きく取り上げていただきました。

たくさんの皆様から「大きく載っていたよ!」「起業したんだね おめでとう!」
「すごい経歴だったんだね(笑い)」「ホテル辞めたの!どうして?」と
本当にたくさんの方からご連絡いただけ、新聞の影響っておおきいなぁと改めて感じました。

今回もお問い合わせが多くあり、ご報告が遅くなりました。
すいません。

本当に温かいお言葉の数々をいただけ嬉しく思います。
また、皆様から勇気をいただけたことは一生の宝物です。

進んできた道が、「間違いではなかった」と思えるよう精進して参ります。

 

さて、

今回は、婚活第一弾として

 

「ワンコインですてきな出会い」

 

を掲載していただきました!
記事内容は、下記

これって?

採算とれるの?と思いの方が多いのではないでしょうか?

そうなんです。大きく赤字です!!

と、思いますよね!

実は、婚活開催のことだけを見ると、利益なんてありません!
むしろ会場費を払うと損失だらけです。

このようなことを、「やる意味がない!」と言われてしまうと

話しが終わってしまうのですが、実はその先にこの赤字が赤字ではなく、

自分に返ってくることを私は知っています。

詳しく、お話できませんが…… 実は赤字に見えて赤字ではないのです。

でも、

間違いなく、参加者は500円婚活や0円婚活に参加できて素敵な出会いがあるかもしれませんよね。
もしかすると、素敵な出会いが結婚に結び付くかもしれませんね!

そんな出会いの場を提供できるだけでもうれしく思いますが、

実は、目先のことだけを考えると、「ワンコインで素敵な出会い」企画はナンセンスですね

ここからが本当のビジネスの考え方なのです。

安心してください!婚活参加者の皆さんにはトラップは一切かかっていませんし、
関係している、みなさんにもトラップはかかっていません。

これが、私の飲食店経営に通ずる経営の方法なのです。
気になる方は、ぜひ仲良くなってください。そっとお教えします。

ヒントは、

自分を信じて明るい未来を創造しながらワクワクすること!

これが、ヒントです。

もう一つのヒントは、ある方から教えられた

 

◎利他の心

 

他人の利益を重んじて、他人が利益を得られるように振る舞う
私の事業のきっかけでもある人と人が繋がる「幸せのお手伝い」から
始まって事業を始めました

https://tsubasa-concierge.com/news/279

 

 

私が起業した本当の理由

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://tsubasa-concierge.com/news/239

 

まだ、登録されていない方は

メルマガ会員登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://forms.gle/UPt4uSwXJcqMwYFJA

 

お読みいただくと

すべて、繋がっていきます。

お楽しみに!

 

飲食店経営のコンサルティングも同じことで、繋がっています。
飲食店経営者の皆さんで繋がっているのも同じことです。
独りではないのです。
あなたの周りには、助けてくれる人が多くいらっしゃいます。
大切なのは、本当に助けてくれる人なのか!ということです。
見極める力が必要で、外見は優しいお婆さんの姿をした、
中身はオオカミを見つけることができるかどうかです。

コンサルティングする会社だけが得をするようなことがあってはならないし、
どこでも同じアドバイスしかしないコンサルティングなんてもってのほかです。

人の性格がひとりひとり違うのと一緒で、店の性質や店にお越しになるお客様も
1店、1店違いますよね、

このことが分かっているお店はファンがいるし
ファンになってくれるんです。

さあ、一緒にワクワクするお店を作りましょう!

コロナに負けないお店作りを考えましょう!

では、
寒い日が続きますが心は温かく毎日を過ごしましょう!

  • はじめてご利用の方へ
  • よくあるご質問
  • メルマガ会員登録
  • 予防対策について

お問い合わせ

婚活パーティーに関するご意見・ご質問、経営コンサルティング・研修セミナーなどに関するご質問は、こちらからお問い合わせください。