お知らせ

NEWS

緊急 事態 宣言 内容 2021

こんばんは

婚活 パーティー 明石 飲食店 応援のことなら
つばさコンシェルジュ
山口です。

いよいよ、1都3県に緊急 事態 宣言がだされました。
1月8日(金)~2月7日(日)まで
早くも、この期間で収束するのか?と声が多いですね

大阪の吉村知事も「要請すべき」と発言しましたので
関西も時間の問題ですね
以下、1都3県の緊急事態宣言の内容ですが、ご存じかと思いますが書き留めています。
おそらく関西も、同じような内容になるでしょうね

以下は、日本経済新聞オンラインから抜粋~

前回の2020年4月とは異なって、感染リスクの高いとされる飲食店などに要請対象は絞られたようですね
1月8日から種類を提供する飲食店に午後8時までの営業時間の短縮を要請して、
12日からは飲食店全般に対象を広げて応じない場合は店名を公表できる。
バーやカラオケ店も午後8時までの営業時間短縮の要請対象になる。
百貨店など商業施設は休業要請の対象からは外れた。法律に基づく措置とは別に時短を呼びかけられている。
ドラッグストアやコンビニも休業要請の対象ではなく、通常通り営業を続ける。
大規模なイベントを規制する。参加人数は施設の定員の50%を上限に最大5000人とする。
小中高校や大学に一律の休校は求めない。部活動は大きな発声や身体の接触を伴うものは制限を要請する。
16日からの大学入学共通テストは予定通りに実施する。
保育所の休園は自治体に求めない。
住民には午後8時以降の不要不急の外出の自粛を求める。
企業にはテレワークへの協力を促し、出勤者の7割削減を目指す。
(日本経済新聞オンライン参照)

飲食店のみなさんも、我慢の限界ではないでしょうか

私も、同じです。
なので、

 

私の緊急 事態 宣言

 

少人数ではありますが、

 

婚活パーティー 500円で開催します。

 

もちろん、赤字です。
何のために、このイベントをするの?っていう方もいます

そうなんです!
こんな時だから、500円婚活をするのです。
暗い話題ばかりで、明るい話題が少ない今こそ
素敵な出会いがあっていいと私は思います。

もちろん、コロナ感染拡大防止対策はしっかりと行います。

 

イベント一覧は、
↓ ↓ ↓
https://tsubasa-concierge.com/event

 

 

ワークショップ

◆ハーバリウム
◆アロマワックスサシェ
上記のどちらかお選びいただけます。

講師代 5,000円 → 0円

場所代 5,000円 → 0円 ※指定会場に限る

材料費 3,500円 → 1,500円

4名以上にて開催、最大12名まで

期間は、2021年2月28日まで

先着10組40名~120名

日程のお問合せは、
↓ ↓ ↓
https://forms.gle/e6GGz283buW847pD9

 

 

明石の飲食店のみなさん

 

私は、ホテルで30年たくさんの企画を行ってきました。
今、ホテル業界で培った豊富な経験を生かし、
徹底したコロナ対策によって安心・安全を提供することで、
飲食店や婚活に出かけて笑顔を取り戻すことができる、社会のリーダーになることが私の思いです。

小さな力かもしれませんが、少しずつでも笑顔になるきっかけを作っていきます。
生まれ育った明石市を元気にしたい、地域活性化の社会貢献活動に取り組んでいきます。

なので、一緒にコラボイベントしましょう!

楽しい企画を一緒に考えて明るい話題を提供しましょう!
クラウドファンディングで自店を守る方法、
テーブルマナーやセミナーも開催できます。

お料理は、テイクアウトになるかもしれませんが
何かコラボして、お客様との交流を持続する。
何かでお役に立てると思っています。

今こそ、たくさんの人と人が繋がっていく時代です。

飲食店の方のお問い合わせは、
↓ ↓ ↓
https://forms.gle/7SsA4QcaDh3ubsZs7

 

 

ご覧いただいている方も、「こんなのやってほしい!」「こんなのできないの?」

「こんなのやってくれたら行くよ!!」なんてこともお気軽にお問合せください。

 

今日も、長文お読みいただきありがとうございます。

 

では、
明るい未来を信じて楽しい日々をお送りください。

 

つばさコンシェルジュ

山口 賀之

 

まだメルマガ会員登録お済みでない方は、
↓ ↓ ↓
https://forms.gle/1vFzkjLzVKy8GJKX9

 

  • はじめてご利用の方へ
  • よくあるご質問
  • メルマガ会員登録
  • 予防対策について

お問い合わせ

婚活パーティーに関するご意見・ご質問、経営コンサルティング・研修セミナーなどに関するご質問は、こちらからお問い合わせください。