お知らせ

NEWS

大切な言葉

こんばんは

明石市 婚活パーティー、飲食店応援のことなら
つばさコンシェルジュ
山口 賀之(やまぐち のりゆき)です。

あなたがうまれたとき
周りの人は笑って
あなたが泣いた

だから、あなたが死ぬときは
あなたが笑って
周りの人が泣くような人生を送りなさい

ネイティブアメリカンの教え

だそうです。

私は深く、心を打たれました。

私は、コロナで大変な思いをされている方と一緒に何とか乗り越えることができないか?
その一心で会社を退職しました。
今は、何の保証も確約された給与もありません。

しかし、

先日、

娘にね「年末帰ってきたときに地元にいる友達と一緒にワークショップをお勧めしといたから」

ある偉大な方から
「困ったら何でも言うてよ、いつだって相談乗るから!」

ある方に、
ここでワークショップ開くことできるの?

ある方には、
シングルマザーの友達いるんだけど「今度婚活おすすめしておくね!」

ある人には、
男ばっかりの漁師仲間に婚活募集しとくよ!

友人に、
保育所の保母さんに勧めとくね

本当に多くの方から、応援されていてることに感謝しかなく正直泣いてばかりです。
ある意味、まだ私は生まれたばかりなのかもしれません。

本当に、死ぬときに笑って
周りの人が泣くような人生を送れるのだろうか…

しっかりと頑張らなくては、

応援いただく方へ申し訳ない!悩んでいる暇はないのです!前に進まなければ!
自分が楽しまなければ、ほかの人は楽しくない!

実は、ホテルで後輩たちにいつも言ってました。
「あなたのサービスは、楽しんでますか? 楽しんでおもてなしをしたらきっとお客様に通じる!」
「だから、楽しもうよ!」「だから、しんどいことも楽しんでやろうよ!」

「自分ひとりじゃない、みんながあなたを見ています!」

そうなんです!一人で独立したのではなく、みなさんと一緒にコロナと戦い、
みなさんと一緒に笑える未来を
築いていきたいと思います。

飲食店のみなさま
今、コロナと戦い大変な思いをされていますが一緒に戦いましょう!

婚活を頑張っている方
今、直接会って出会いを求めることがコロナの影響で怖いかもしれません!

感染拡大を最大限に防止しなければ、何にもなりません。
私は、少人数で感染対策をしっかりと行い、ホテルで培った安全対策で安全・安心を第一に
人と人がつながる「幸せのお手伝い」を行います。

今回
苦渋の決断で、12月11日(金)まで婚活など断念しましたが
以降は、安全対策をしっかりと行い、安心できる内容で皆様にお会いできることを楽しみにしています。

つばさコンシェルジュでは、

飲食店のコンサルティング

「未来への教室 ワークショップ」

婚活パーティーのプロデュース

おもてなしのセミナー

テーブルマナー

ワインセミナー など

みなさまと交流できる場を設けて、人と人がつながる社会「幸せのお手伝い」を行います。

飲食店のコンサルティング
先ずは、ご相談ください。ご相談は無料です。

「未来への教室 ワークショップ」
ワークショップの内容は、ハーバリウム、アロマワックスサシェを行います。
開催場所、料金についてはご相談ください。

婚活パーティーのプロデュース
↓ ↓ ↓ ↓

https://tsubasa-concierge.com/event

おもてなしのセミナー、テーブルマナー、ワインセミナー
ご希望の内容をお伺いしてお客様に合わせてご提案させていただきます。

今、ホテル業界で培った豊富な経験を生かし、徹底したコロナ対策によって安心・安全を提供することで、飲食店や婚活に出かけて笑顔を取り戻すことができる、社会のリーダーになることが私の思いです。

小さな力かもしれませんが、少しずつでも笑顔になるきっかけを作っていきます。
生まれ育った明石市を元気にしたい、地域活性化の社会貢献活動に取り組んでいきます。

人の繋がりを大切にする「幸せのお手伝い」
是非一度、つばさコンシェルジュにご相談ください。

長文失礼しました。
お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

  • はじめてご利用の方へ
  • よくあるご質問
  • メルマガ会員登録
  • 予防対策について

お問い合わせ

婚活パーティーに関するご意見・ご質問、経営コンサルティング・研修セミナーなどに関するご質問は、こちらからお問い合わせください。